僕が見たかったのは。

究極の自由を求めるPEPEの大冒険

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならセイゴさん。

放浪旅58日目(5月7日) 朝の8時前には起きた。 彼が仕事に行くタイミングと一緒に家を出た なんだか今回のホストはあんまり深く関わらなかった。 今までのホストとは違ってあんまりフレンドリーじゃなかったな。 それでも泊まる場所を提供してくれたから感…

中華が一番上手い説。

放浪旅57日目(5月5日) 朝の5時に隣で寝てたホームレスが警察に叩き起こされ追い出されてたやり取りで目が覚めた。 椅子の上で寝ていたせいか身体中が痛い それに寝ぼけてたから何がどうなってんのか分からなかった。 その警察はホームレスを追いやった後に…

あ、アメリカ横断か。

放浪旅56日目(5月4日) 8時前に起きた。 昨日は夜遅くまでアニメを見てたからロクに睡眠なんて出来なかったけど、良しとしよう。 それにこんな男2人で1つのベットを隣り合わせで使うなんて最後だ。 良い思い出として頭の片隅に置いておこう 挨拶をしにリビ…

ソーセージはドイツ式

放浪旅55日目(5月3日) 朝の8時半に目覚めた。 何も気にせずにゆっくり寝られるっていいと思う。 荷物をサッと片付けてバス停へと向かった。 実は昨日買ったチケットが1日券で24時間有効だった。 とゆう事はまだ使えるぞ!! それにここからturkeyまでバス…

クラブミュージックは嫌い

放浪旅54日目(5月4日) 朝の9時に目が覚めた。 何のストレスもなく人の目を気にせずに熟睡する事が出来た。 昨日夜飯を食べた場所から徒歩2分という最高のロケーションだ。 起き荷物を片付けた後はバス停に向かった。 歯磨きや顔を洗いトイレをそこで済ま…

ブログ休んでました。大変申し訳ないです。。

こんにちは。 お久しぶりです。 覚えてますか? 忘れてても大丈夫です。 Pepeです。 あれ、ブログの書き方忘れちゃった。 いつもどうやって書いてたんだろう。 まぁ、そんな事は置いといて一言 ブログさぼってました!! 実に3ヶ月ぶりとなる投稿です。 い…