僕が見たかったのは。

究極の自由を求めるPEPEの大冒険

ブログ休んでました。大変申し訳ないです。。

 

こんにちは。

 

お久しぶりです。

 

覚えてますか?

 

忘れてても大丈夫です。

 

Pepeです。

 

あれ、ブログの書き方忘れちゃった。

 

いつもどうやって書いてたんだろう。

 

まぁ、そんな事は置いといて一言

 

ブログさぼってました!!

 

実に3ヶ月ぶりとなる投稿です。

 

いやぁー本当に何をしてたんだか。

 

少なからず僕のブログを見てくれていた方達に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

実はとっくの昔に旅を終え日本に帰国していました。

 

ただ色々あって中々ブログ書く気持ちになれなかったので一旦辞めてました。

 

はい、ただの言い訳です。

 

多分、皆さんの記憶の中だと僕はアメリカを横断してたと思います。

 

はい、ちゃんと続きを描いて載せますで興味ある人はもう一度だけ読んでみてくさい。

 

これからブログもちゃんと書いていこという熱が再び現れたので、

 

よろしくお願いします。