僕が見たかったのは。

究極の自由を求めるPEPEの大冒険

コリアンBBQ

放浪旅58日目(5月6日)

 

朝の7時過ぎに起きた気がする。

 

彼が仕事に行くタイミングで起きた。

 

簡単に挨拶をし今日どうするかを聞かれ予定通りもう一泊させてもらう事にした。

 

いや、マジでありがたいです。

 

って言っても正直やる事はそんなにない。

 

観光という観光は興味ないし、行きたい所も特別ない。

 

でも、食べたいものならある。

 

そう!

 

それは焼肉なのだよ!!

 

肉ダァァァァァァァ

 

残念なことにオークランドには日本の焼肉屋はなかったけど韓国スタイルの焼き肉食べ放題があったから即決で行くことに決めた。

 

昼まではゴロゴロと時間を潰して、いざ焼肉の戦場へと向かった。

 

キックボードにまたがり街を爆走。

 

セイゴさんとは明日でお別れだ。

 

きっとこれが最後の2人での爆走。

 

気持ちを抑え込み焼肉へと向かった。

 

今まで一度も韓国式の焼肉屋には行ったことがなかったからとても新鮮味があった。

 

そして店内に入り可愛いお姉さんが出迎えてくれてテンションがあがった。

 

焼肉食べるにはバイブスとボルテージが必要。

 

バイブスは満タンでお姉さんのおかげでボルテージはマックスだ。

 

いざ実食。

 

f:id:PEPE28:20190718211114j:image

 

半端ねぇうまさだよ。

 

焼肉なんて何年ぶりだろう。

 

日本のとは少し違うんだと思うけど、この際どうでもいいんだ。

 

美味けりゃなんだっていいさ。

 

男2人で女子会みたいに観光料理屋で焼肉を頬張る。

 

こんな事もきっと人生最後かな。

 

セイゴさんと語りながら死ぬほど食べた。

 

大袈裟じゃなく本当に死ぬほど食べた。

 

店を出た後は食べ過ぎのせいか歩けなくなって、お店の近くで少し横になった。

 

目をつぶってお腹の調子が良くなるまで待った。

 

今まで散々キャンプやヒッチハイクをやってきたから人目は全く気にならない。

 

堂々と横になった。

 

すると何人か心配してくれたのか声をかけてくれた。

 

ありがたい。

 

けどただの腹痛なんで大丈夫です。

 

そうしてお腹が少し回復し僕らはホストの家に戻った。

 

戻ってからは特に何にもしてない。

 

グダグダしてたが気付いたら爆睡していた。

 

夜にホストの彼が帰ってきた。

 

セイゴさんはリビングルームに行って彼と話していたが僕は部屋でまだ閉じこもっていた。

 

お腹が痛いなぁ。

 

そしてしばらくしてから僕もリビングルームに出て彼と話した。

 

その後は部屋に戻り荷物の片付けを行い、

 

眠りについた。

 

最後の夜だ。

 

明日でセイゴさんとお別れだ。